ヘアーズ・ファン

ヘアスタイルをはじめ美容室・ヘアーズ・ファンについて唐津市からご紹介しております

LINEでお問い合わせ ご予約はこちら

サロンでご提供しているヘアスタイルについてご紹介

スタイリストの仕事に対する想いや日々の出来事についても

より多くの方にサロンを知っていただけるよう、ヘアスタイルやメニューなど様々な情報について発信しております。また、お客様一人ひとりに本当に似合うヘアスタイルをご提案しているスタイリストが、仕事に対する想いや日々のちょっとした出来事などについても綴っておりますので、ぜひご覧ください。カットやヘアケアはもちろん、着付けやヘアセット、さらには歯を白くするホワイトニングまで幅広いサービスをご提供しております。

私、(穂乃花)は高度なカワイイカラーを皆様に提案できるよう豊富な知識を身に着けたくて先日カラーの勉強に名古屋まで行ってきました。やはり考え方、施術方法、薬剤、センスなど違う面もありとても面…

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。たくさんのお客様に支えられて、ヘアーズファンはとても充実した1年となりました。本当にありがとうございました。来年も皆様の「綺麗」と「笑顔」をサ…

平素よりヘアーズ・ファンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。2024年1月から一部だけ料金改定をさせていただくことになりました。改定に踏み切った理由とは?社会情勢の影響でなら全メニュ…

10/24日(火)より佐賀アイビービューティーカレッジの美容学校生(女子2名)が1週間ヘアーズファンで実習に入っています。やはり人が増えると楽しいものですね。このままファンで働いてくれないかなあと…

10/15~10/17までの3連休,家族4人で韓国旅行に行ってきました人生初めての釜山!職業柄ヘアスタイルは常時観察していましたが、さほど日本と変わらないかな?という印象国際市場の商売人の方々と雰囲気は…

韓国旅行

2023/10/12

10月15日(日曜日)から10月17日(火曜日)まで2泊3日の韓国旅行(釜山)へ行ってきます。久々の海外旅行なので楽しみです。#海雲台伝統市場、#海雲台#ちゃガル市場#カジノなどその他沢山観光して行…

7月25日に行われた井上尚弥対フルトンの試合は観応えありましたね~2ヶ月間待った甲斐がありました。エンゼルスの大谷も日々ワクワクしながら記録更新を楽しんでおります。いったいこの二人はどこまで行…

2023年8月の定休日変更のお知らせ第2火曜日(8日)は通常定休日→営業お盆休み8/13(日)~8/17(金)まで5日間休み第3日曜日(20日)は通常定休日→営業

少しずつマスクを外すのに抵抗が無くなってきたように感じる今日この頃ですが、女性は恥ずかしいとの理由で外せない方もおられますね。気持ちはわかりますが、小さいお子様にはなるべく着けさせないほう…

3月は繁盛期の為、連休をなくして営業いたします。3/14(火曜日)3/19(日曜日)通常この日は定休日ですが営業いたします。

安心感のある雰囲気が良く、接客の良さから口コミも多く、メンズやキッズからも人気の美容室・ヘアーズ・ファンについて唐津市から発信しております。カットでは、ショート・ミディアム・ロングなど幅広い髪型の中から、お客様の不安・お悩みをお聞きしながら、髪質や雰囲気を見て似合うヘアスタイルをご提案いたします。様々な色味が楽しめるカラーや、少しボリュームを落としたい方に最適なソフトニングなども行っているパーマ、毎日まとまらず困っているクセ毛をケアするストレートパーマ(矯正縮毛)などのメニューで理想のスタイルにしております。
またダメージが気になる方には、髪と頭皮に優しく丁寧に働きかけるヘッドスパや電子トリートメントで、ガサガサ・ゴワゴワ髪をツヤツヤにいたします。着付けやヘアセット、ホワイトニングなど幅広くご提供しているメニューや、スタイリストについてもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。