ヘアーズ・ファン

ヘアスタイルをはじめ美容室・ヘアーズ・ファンについて唐津市からご紹介しております

LINEでお問い合わせ ご予約はこちら

サロンでご提供しているヘアスタイルについてご紹介

スタイリストの仕事に対する想いや日々の出来事についても

より多くの方にサロンを知っていただけるよう、ヘアスタイルやメニューなど様々な情報について発信しております。また、お客様一人ひとりに本当に似合うヘアスタイルをご提案しているスタイリストが、仕事に対する想いや日々のちょっとした出来事などについても綴っておりますので、ぜひご覧ください。カットやヘアケアはもちろん、着付けやヘアセット、さらには歯を白くするホワイトニングまで幅広いサービスをご提供しております。

先日、私店長がコロナにかかり10日間お休みをいただきました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。いや~大変でした。40度近い熱と喉の激痛が3日間続き、眠れない地獄で自宅療養熱が下がったとして…

日焼け止めやファンデーションで毛穴の汚れが気になる方に!!!!YouTubeやSNSで今話題の「エマルジョンリムーバー」で毛穴美人へお店のスタッフも愛用の品!お化粧をする前に使用するとお化粧のノリも…

【コーラル×RED(REDカラー)バレイヤージ】夏は鮮やかなヘアカラーで楽しみましょう!!一回のブリーチだけでもおしゃれなカラーができます!まずはご相談くださいブリーチは、髪の毛が傷む、パサパサに…

大分旅行に行ってきました^^昭和館レトロパークは懐かしい~って感じで見応え十分でワクワクしておもしろかった。あいにくの雨と風で寒かったけど、傘さしながらエビの串焼き、お饅頭、金賞コロッケな…

人気上昇中、90%以上の方が眠ってしまう癒しのヘッドスパで日頃の疲れを癒しませんか?夏に向けて頭皮もスッキリさせましょう!スパリスト(ほのか)と(西)二人スタッフが担当させていただいてます。

新規のお客様唐津の美容室ヘアーズ・ファンの口コミ情報を見てご来店!髪が細くて、ボリュームが出ないがボリュームが欲しい、髪の長さは切りたくないと希望。ステップボーンカットで7歳若返りを実現お手…

スタッフ(ほのか)5月7日にコロナにかかり、ホテル療養を余儀なくされた私(ほのか)と濃厚接触者の家族は1週間お店を休むことになりました。幸いなことに後遺症は無かったのでホッとしたんですが、自分…

安心感のある雰囲気が良く、接客の良さから口コミも多く、メンズやキッズからも人気の美容室・ヘアーズ・ファンについて唐津市から発信しております。カットでは、ショート・ミディアム・ロングなど幅広い髪型の中から、お客様の不安・お悩みをお聞きしながら、髪質や雰囲気を見て似合うヘアスタイルをご提案いたします。様々な色味が楽しめるカラーや、少しボリュームを落としたい方に最適なソフトニングなども行っているパーマ、毎日まとまらず困っているクセ毛をケアするストレートパーマ(矯正縮毛)などのメニューで理想のスタイルにしております。
またダメージが気になる方には、髪と頭皮に優しく丁寧に働きかけるヘッドスパや電子トリートメントで、ガサガサ・ゴワゴワ髪をツヤツヤにいたします。着付けやヘアセット、ホワイトニングなど幅広くご提供しているメニューや、スタイリストについてもご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。